創造・妄想何でもアリの日記です
main こちら○○、バトンいきます・・・どーぞ、プチ。 >>




- - -
テスト的に。
新サイトという事で、ブログ替えてみました^^
10月中にはサイト完成の予定なのですがもしかしたらムリかもしれませんです;;
今途中の絵も仕上げてしまいたいし・・・。
あと、3枚は描く予定やし><;

そして(大分)どーでもよいけどレポート締め切り近いし。
やべーです。
とりあえずあと30分くらいで家を出なくてはなりません。
これ書いてる場合じゃないのに(笑


私信≫昨日も言ったけど面接通ったらバイトやめます´∀`
理由はいくつかあるんやけど、早上がり多くてバイト代が思ったより入らないのとか
Uさんからちょっとマネージャーに幻滅するようなこと聞いちゃったし;;
ずっと前からケーキ屋のバイトやってみたかったしね。
でも、まだ本決まりじゃないから言わないでほしーです^^;


- comments(3) trackbacks(0)


- - -
comment
くれなゐ | 2007/10/28 11:49 AM
ブログお引越しお疲れさんー♪
絵描きさん大変やねぇ;
がむばれーい☆

そかそかぁ;
なんかチョコチョコ辞めてく人が出てきてるし、
寂しくなるなぁ><
受かったら、ケーキ屋頑張れよぉ!!!
つーか、どこのケーキ屋か教えてね♪笑
昨日、声デカくて、Sさんにバレそうなったな;
ごめんごめん;
皆には、内緒にしときます^^v
いずみ | 2007/10/28 3:59 PM
こんにちは〜お引っ越しお疲れ様です!(`・ω・´)
シンプルで格好いいデザインですね!あと幅が広くて以前のより見やすい気も…。近々サイト作成のようなので、リンクの貼り替えはそれからにさせていただきますね><

10月中に三枚ということは一日一枚ペース!Σ(@□@
サイトがとっても充実しそうですねwでは失礼しました。
右京 | 2007/10/29 7:30 AM
うぇ子さん≫今日、面接っす^^
そして店なぞ教えないよ?受かったらおごってあげるくらいはしてあげるけど笑

いずみさん≫・・・・そうですよね、冷静に考えたら10月中に3枚って無謀でした。。これは学校休むしかn(殴打
サイトできたら連絡にいきますね!!



この記事のトラックバックURL
http://ukyoriu.jugem.jp/trackback/1
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links