創造・妄想何でもアリの日記です
<< テスト的に。 main 学際休日^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
こちら○○、バトンいきます・・・どーぞ、プチ。
10月中に絵なんですが、ムリそうです。とりあえず、まっがーれ(笑 の下絵はできたので
今日中に色塗り終わりそうかも♪
4枚目の絵は何にしようかな・・・・よし!擬人化だっっ!!!
そしてサイト用にファイル整理してたらマッスル沙都子が出てきました。
・・・・・・・・・・・・・テンションが一気にさがりました。
でもこの絵、大好きです。そうそう、うぇ子さん欲しいというなら送ります。
一応誕生日絵だったんで。ちなみにサイトに上げるつもりはないです。
恥ずかしくてむりです。
―――――――――――――――――――――――――――――
この時間は学校のヒマ時間なのでバトンやってきます^^
短いのや長いの。たくさん。
《軍事バトン》

●このバトンを回された人はタイトルを『緊急事態』としてバトン回答をしなければならない!
●質問内容を読み上げているのは自分よりも階級が上の者であることに気をつけて、回答しなければならない!

Q1お前、名を名乗れ!
ハッ!右京と申します!!

Q2…ふん、くだらん名前だな。で、所属部隊はどこなんだ!
おたく部隊に所属しています!

Q3そうか。その部隊の訓練内容を答えろ!
ニコニコをさまようことです!

Q4…お前、我が部隊に来ないか?
いえ、ここに住み続けます!

Q5では、最後にバトンを回す隊員五名の名を上げよ!
だれでも良いであります!

本当に思いつくまま書いてくよ!
『心理テストバトン』
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、「そこには誰もいなかった。」
(2)やがて、「風が吹いた。」
(3)ただ、「欲しかったのです。」
(4)だって、「そこにあるから。」
(5)そして、「終わった。」
次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。
(6)水たまりは、「とても大きかった。」
(7)あの子って、「ほんとバカよね・・・。」
(8)今日の私は、「ちょっと元気。」
(9)すこしは、「反省しなさい。」
(10)涙は、「拭いて〜♪」(歌?
結果は下に。
そしてまだバトンやるよ、今日は長いよ。

いまさら気もしつつ・・・・そしてマニアックさもスルーしつつ。
『セーラームーンバトン』
キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。

■バトンを回してくれた方をセラムンのキャラで例えると?(省略可)
バトン紹介サイトから強奪。

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
ルナP

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
マーキュリーとかネプチューン。

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
当時の女の子幼稚園児は見てたんじゃないですか?
とにかくスキですvvv

■友達にしたいキャラは?
あえてフィッシュアイ(笑

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
あえてフィ(しつこい

■生まれ変わってみたいキャラは?
月光仮面(なんで

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)
OPと変身シーンの音、外部太陽系のと星戦士のやつ。

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
なんかね、いつも気になってたのがプルートの技。
色っぽいよね。
スキなのは「ビーナスラブミーチェーン」

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)
特には。

■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、などありますが、一番好きなシリーズはどれ?
SとSS。自分的絶頂期だったvv

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
アマゾネストリオの最期のやつ。

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
水兵服。

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
セーラーうぇ子戦士。
セーラー<マッスル>ぜんまい戦士。

やっと最後。
【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
よゆーだね。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
基本、友達に手は振りません。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
・・・・・・昨日。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
んー、たぶんある。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
いや、さすがに行きだけですよ。ギリギリで。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
そんなものよゆー、てか学校でやるのが一番いいと思います。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
しょっちゅう。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
・・・・・痛いよね・・・・・・・・グスッ

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
ない・・・・はず。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
多分、ない。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
アイスキャンデーをぼとりってね・・・・・。

■パンツを裏表ではいて仕事した。
はいただけ。すぐ気づいたよ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
学校に行くとき忘れた。そしてその中に学生証があってしかもその日はテストでした。
(テストには学生証が必要)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
こぼすとか?

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
船をこぐ。それも大舟。隣の人ごめんなさい。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
あるね。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
レジまでに気づくよ!!10円なかったんだ!!!!!!!!

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
ん(^^)??靴なんていっしょだお。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
眠かったんだよ。きっと・・・

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
ない。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
そんなの当たり前です。

■お葬式で失敗したことがある。
それが失敗すらかも気づいてません。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
無免許。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
今のケータイはまだないね。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
あるね。

■最後に自分の体験談
寝ぼけて、ケータイの目覚まし止めるつもりが自宅にリダイヤルしてて
お父さんが怒りながら下に電話とりに行った瞬間 、あわてて電源を切りました。
タンタンタン(階段上がってくる音)
母「誰やった?」
父「切れた。誰や、こんな時間に・・・!」

すみません。午前4時でした。
数日後、同じことをもう一回しました。
そのときはリダイヤル押した瞬間気づくことができ、ワンコールできりました。
成長したね、わたし^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばーーーかorz







【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
   つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
・・・・誰もいないってどんだけ孤独な人生だよ。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
・・・・常に欲しいんだよ、何かが。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
・・・・そこに・・?何ですか、私のすべてが欠点ですか??

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
・・・・まぁ、終わりますよね。永眠(チーン

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
・・・・太ってますもん。見た目+3キロです。

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
・・・・元気なのはすべてうそだそうです。・・・・きっとその通りです。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
・・・・私の今年の目標は、反省することです!

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
バトン comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment
くれなゐ | 2007/10/30 6:58 PM
マッスルさと子ちゃんんんんn!!
ぷりいいいいいいいいいいず!!!(☆▽☆)
うちのサイトで、うpしちゃダメですか?
匿名「マッスル師匠様より」でw笑

バトンなげえええwwwツッコミどころありすgwwww
とかいいつつ、貰っていきます♪
ぜんまい | 2007/11/12 9:38 PM
バトンは頂いた

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
↑今日さっそくやってもーたwwwww
バイト用と一般用/(^o^)\



この記事のトラックバックURL
http://ukyoriu.jugem.jp/trackback/2
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links