創造・妄想何でもアリの日記です
<< あれだよね。野村さんは銀サマだよね(笑 main やっと! >>




- - -
あれ・・・?
もう11月も終わりなんですか?
嘘ですよね??最近時間の流れが速く感じまくりです。
おばあさんになった時も同じこといってそうで怖いや(笑


※こっからはお知らせ的なものを〜^^
去年もやったのですが年賀企画をしようとおもいます。
年賀状+年賀メールどちらでもかまいません。
ほしいという方はメールください。
その際には年賀状か年賀メールか書いてください。
年賀状の場合は、
住所・名前・描いてほしいキャラの希望を。
CGですが、できるかぎり一人一人絵を描きたいと考えています。
年賀メールの場合は、「ひぐらし」「銀魂」「オリジナル」(今のところは)
の中から希望されたものをお送りします。
アドレス≫ukyoriu@lemondrop.iii.v○
最後をcにしてください。
年賀状希望ジャンルは、ほぼ資料が集まれば何でもOKです。
塗り方はコミスタかSAIになります。
募集は12月の半ばまで、人数が増えたら早めにきるかもしれません;; 
ご了承ください><

今のところメールの人がダレもいないという状況で描こうか若干迷い中><
やっぱりみんな年賀状の方がいいものなんですか??





- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://ukyoriu.jugem.jp/trackback/6
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links